MENU

三角初華の正体は双子隠し子?本名は初音で豊川祥子と腹違いの姉妹?【バンドリ考察】

バンドリAveMusica。ここにきて、なんと三角初華が豊川祥子の祖父である定治に『初音』と呼ばれていたことから、祥子との血縁関係が出てきました。

そこで今回は、三角初華の正体について考察します。

目次

三角初華が定治に初音と呼ばれる

10話では、初華と祥子が会話している途中、突如車が横付けされて、『初音、帰りなさい』と祥子の祖父の定治が言いました。

最初は祥子に話しかけるものかと思いましたが、初華、しかも初音という名前で呼ばれたことに驚きを隠せません。

ここにきて、二人は血縁関係なのか、双子なのか、腹違いの姉妹なのか、それとも祖父の隠し子なのかなど、考察させられるものがありました。

三角初華の正体は双子?

まずは双子説について。

初華と祥子ですが、まず双子はないでしょう。片方がどこかに行くような話は祥子の過去の両親の会話からは考えがつきません。

そして見た目も全然似ていませんし。

ただ、初華自身が双子だとしたらどうでしょう。初華と初音という二人の存在がいて、実はそこで双子がいた。もしそうなら、祥子との接し方など、どこで入れ替わっていたかなどまじでわかりません。

これ双子だったらマジでとんでもないですよね。

三角初華は豊川祥子と腹違いの姉妹?

そして腹違いの姉妹説です。

見た目が似ていないなら、母親のほうに似ていた、とした場合はありえます。

そうするなら、祥子の父親は本物のクズということになります。

会社の金を騙されて取られたあとに、酒浸りになって、祥子に迷惑をかけまくる。さらには他の女性も孕ませていました、ということだったら最悪過ぎます。

なので、これが一番ない考察だと思っています。

三角初華は定治の隠し子?

まず、初華と祥子は同学年なので、さすがに二人が双子で姉妹というのはないと思います。

そして、祥子の父親の子供というのもないでしょう。

となれば、祥子の祖父である定治が初音と呼んでいたことからも、定治の隠し子という可能性が高いのではないでしょうか。

過去に家にすんなり通してくれたこともあり、かなりありそうです。しかしそれなら小さい頃から祥子と初華は知り合いでも良いですよね。

知り合いではなかったとするなら、初華は隠し子であり、今まで存在を消されていたとかもありそうです。祥子と見た目が似ていないですし。

三角初華は定治の養子?

そして、見た目が似ていない点について考えるのならば、養子というのがでてきます。

その場合、初華の両親が死んだけど、それで引き取ったとか。定治の兄弟だとか親戚の子供だったとかもありそうです。

祥子が家に来なかったので、代わりを用意したとか、そういうこともありえそうです。

その場合でも今まで黙っていたのは正直どうなのかなと思いますけどね。

となれば、初華も最初から祥子の存在を知っていて、だから仲良くしだしたなんてこともありえます。

まとめ

ということで今回は初華の正体について紹介しました。

名前が本名じゃなかったとか、裏で豊川グループが支援していたりとか。豊川家に入りづらいけど、使用人が見て中に入れたとか、色々な伏線があったようです。

次回それが明らかになって、どんなことが起きるのでしょうか。

最終回では、ちゃんと大団円になると良いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次